[vine-users:09445] Re: 特殊なフロッピードライブについて

どうも、今吉と申します。

はっきりいって表題とはちょっと関係ないのですが、
特殊なフロッピーディスクってあるのでしょうか?

具体的にはBeOSについてきた起動用フロッピーは、
バックアップがとれません。
(もちろんそれで、起動はできる)
BeOSでも、WinやLinuxでもマウントできません。

どなたか御存じの方よろしくお願い致します。