[vine-users:09446] Wnn6 Ver3.0のVineLinuxへのインストールについて

鈴木@新潟です。
今回、AtokSEに興味があって、TurboLinux4.0を購入したのですが、いま
いちTLJ4の使い勝手が気に入らず結局VineLinuxを使おうと思ったのです
が、せっかくWnn6が付いて来ているので、使いたいと思います。

そこで、質問なのですが、TLJ4に付属のWnnのバージョンは3なのです
が、rpm形式のものを、素直に
rpm -ivh hogehoge.rpm
としてインストールするだけでよろしいのでしょうか?
それとも、今までのように(Wnn ver2.0)三田さんのホームページ
http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/Wnn6.html
を参考にして、インストールすべきなのでしょうか?

あと、Wnn6をインストールするに当たって、注意すべき点などございま
したら、教えてください。
使い勝手が悪くなるようでしたら、その辺も教えて頂けるとありがたい
です。
過去ログ等は検索致しましたが、Wnn6 ver2.0およびWnn6 ver2.01に関す
るものでした。
TLJ4に付いて来るWnn3.0に関しての情報が欲しいです。

よろしくお願い致します。