[vine-users:09448] Re: Libretto30 へのインストール

鈴木です。

結局、Libretto30にインストールすることは断念致しました。
インストールできたとしても、RAMが8MBしかない環境で、はたして快適
に使えるのか?
と言う疑問を友人から指摘され、RAMを増やしても、日頃慣れてしまって
いるPentium2 400MHz
の環境とは雲泥の差になるであろうことから使用に耐えないと判断致し
ました。

ちゃんとしたインストール環境を整えてから再チャレンジしたいと思い
ます。