[vine-users:09453] g77 with -g

一宮といいます。

gcc+g77のFORTRAN環境を使っています。

普通にコンパイルする分には、Linuxは早いのですが、
デバッグ用に -g を単に付けると、ものすごく遅くなります。

いままでは、デバッグライトですませていたのですが、
デバッガをつかわないといけないのです。

SUN使いの人から、普通にコンパイルするのはLinuxが早いけど
デバッグオプション付けると、SUNの方が断然早い。と言っています。

そういうものでしょうか?

{普通、デバッグoption}コンパイルで最適化 -Ox はしていません。

--
Ichimiya Katsuya  itimiya@kohken.co.jp
一宮 克弥 @ 日本構研情報(株)システム部 システム開発グループ