[vine-users:09466] Re: Netscapeの再インストール後の ”Bus error”

Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さんの
Mon, 19 Jul 1999 07:53:01 +0900 時頃のお話で

  あ、これは wcsmbs-locale-0.4.6 だからできる、と
いうことです。最初、現象が良くわからなかったので、
変なこと書いちゃった^^;;

-----