[vine-users:09482] Re: CF-A77 & GNOME

Hiromi Muto <hiro3@ha.sakura.ne.jp> さんの
Mon, 19 Jul 1999 15:54:44 +0900 時頃のお話で

  あー、すんません、結局 DM 等で情報があってイーサ
のチップが Intel のものだとわかったので、購入して
しまったです(ノート転がしですな)。
  サウンド以外は具合良いようです。PC カードがちょ
っと何かも。

-----