[vine-users:09483] Re: システムコマンダー4

"寺田 雄一" <yuterada@a1.mbn.or.jp> さんは書きました:

>どうすれば、Windowsを起動、もしくはOS切替ソフトを起動させる
>事ができるのでしょうか?

Windows だけを復旧できればいいのなら、FD から Windows を起動して
SCIN を実行して SYSTEM COMMANDER の MBR を復旧すれば OK です。
(こういった対処は、マニュアルに書いてあったと思うけど。)

Linux もそのまま使いたいなら Linux の Boot FD を作成しておいてから上記を
実行し、次に FD から Linux を起動し LILO Install をやり直して MBR でなく
Root Partion に Boot Record を Install すれば、次回マシン起動時から
勝手に SYSTEM COMMANDER の起動メニューに Linux が追加される筈です。

--------
Kazuhiko Mitsuya