[vine-users:09487] Re: 東芝Linux サポートのページ

From: Takayuki YAMASHITA <takay@yec.or.jp>
Subject: [vine-users:09484] 東芝 Linux サポートのページ
Date: Mon, 19 Jul 1999 18:04:07 +0900

こんにちは、Libretto20ユーザーの波田と申します。

>Libretto20でHighColorを出すためのVideoChipOptionがないか見に行った
>のですが残念ながら記載されてなかったです。
>WindowsならHighColor出るのに。残念。
それは確か、東芝純正の12MBメモリー を増設して、カーネル・ソースの
書き換えをする必要があったはずです。

と思って検索を掛けた所、以下のURLが出て来ました。

http://www02.so-net.ne.jp/~yunk/pc/lib16bpp.html

情報が古いので、XFree86-3.3.3.1 でも同様に使えるのか分かりませんが
参考までに...

/* マクロ・ウィルス等の不必要な添付ファイルは、御遠慮下さい m(_ _)m */

                 波田 幹生 : hinshitu@com-tec.co.jp
                           : mikio-h@intermix.ne.jp