[vine-users:09491] ウェブサーバー

はじめまして。佐藤@spo.toです。
インターネットサーバー(Newsを除く)を、Debian、Plamo、Turbo
と試し
てきました。現在24時間稼動は、Debianだけになりました。
只今は、Vine1.1で、DNS、ウェブ、メールのサーバーを構築中です。
UPS省略のため、サーバにはノートパソコンを使用しています。
「Run Run Linux」をむさぼり読み、付録のCDのインスツールと格闘し
していたころに比べますと、夢のような環境です。
いつも、はずしておりますが、お役に立つことがあれば、投稿させていた
だきます。

佐藤一郎
linux@spo.to