[vine-users:09498] Re:about canna(full space)

須山です。

早速試した見たら見事に全角スペースが出力されました。

かんなの方がなれれば、半角スペースや全角スペースをうまく使い分けることができて便利かも知れませんね。

ちなみに、Windowsでは、もっぱらATOKを使っています。

須山  猛(tsuyama@be.to)