[vine-users:09509] Re:キーの入れ替えについて

三田です。

Hideya Hane wrote:

>   /usr/lib/kbd/keytables 以下のファイルを gunzip
> して編集して、再度 gzip すれば良いでしょう。中身は
> 単純なので、見ればわかると思います。

jp106_Ctrl_Caps が用意されるまでは、いちいち手作業で jp106.map を編集して
Caps <=> Left Ctrl していました(^^;)。jp106_Ctrl_Caps、メチャメチャ嬉しいです。

# でもこれって、「Sun 純正キーボード中毒」??

ちなみに、オリジナルの jp106 のキーバインドに比べて生産性が 500% くらい
アップします(笑)。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/