[vine-users:09511] Re: wget GUI front-end

ぬのかわ@びっぐろーぶです。

いろいろあって返事が遅れております。

> ずばりgwgetというGtk+フロントエンドがあります。
> http://usuarios.meridian.es/frimost1/gwget/gwget.htm

もう一人の方のtkwgetと合わせてみました。どちらもまだ開発中という段階な
んでしょうかね。どちらもまだ動かしていませんが、スクリーンショットでは
「取り合えずコマンドのオプションを指定できます」という段階のような気が
しました。

> が、見た目は非常に汚いです。Buttonの横位置すら揃ってないんだもん。

この辺は素人でも手を入れられそうですね。時間があったら挑戦してみようと
思います。

# 4連休でIRCクライアント仕上げようと思ってたのに全然すすまねー-(TT)

あと、いわさきさん推薦の ncftp ですが、私もWWWページの転送でもっぱら使っ
ております。ただ、CUIはやはりとっつきが悪いと言うか、GUIに慣れてる人には
敬遠されやすいものではありますね。

「たかが4,5個のファイル転送ならGUIの方が楽なときもあるよなあ」
と思うことは私でも時々あります :)