[vine-users:09513] Re: [Q]smb.confの設定

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

# Mewじゃ読めなかったのでBecky!に転送して読みました(^^;

えっとRTA50iが192.168.0.1なのですよね? で、元記事によると
お使いのローカルIPは192.168.1なのですか???
その本は所有していませんので良く分りませんがもう一度良く
読まれることをお勧めいたします。その本のsmb.confをそのまま
書いてもダメだと思うです。自分の環境に読み違えないと。

# えっとlocalhostって・・・(^^;  説明が難しいなぁ・・・。
# その本以外のLinuxの本でも買って来てもうすこしLinux自体
# の事やNetworkの知識を付ける方が近道のやうな気もするです。
# localhostあたりからsambaまでMLで説明をするというのは、
# ちょっと無理のような気もしますです。それだけでちょっとした
# 本一冊書けそうな気も。っていうか「出来るLinux」ってそういう
# 本ぢゃなかったでしたっけ。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇