[vine-users:09530] Re: imget with mew on XEmacs

"niuishi" <niuishi@pop02.odn.ne.jp> wrote:
> いちど、imget -q をしてみてください。
> すると、だめな場合、もう少し詳しくエラーがでます。(^^)
[hiro@yusu hiro]$ ppxp KDD
PPxP version 0.98112523
interface: ul0
ppxp> c
 115200
PPXP> imget -q
Password:
imget: APOP is not supported by the server.
imget: ERROR: POP connection was not established.
PPXP> d
これ、なんやろ。

> PopAccount=pop/POP:niuisi@odn.ne.jp の”niuishi” と
> password ファイルのアカウントが違うために、このエラーが発生しました。
アカウントと同じなのではずれです。その辺は一度は動作済のものを使っている
はずなのです。
何か、password の permission とか外部的な気がします。