[vine-users:09549] Re: RIVATNT2ドライバのインストール

"YOUichiro Hagihara" <9jfc1222@wing.ncc.u-tokai.ac.jp> さんの
Tue, 20 Jul 1999 15:13:54 +0900 時頃のお話で

  ML の検索システムで、TNT2 で検索してみて下さい。
きっともっと良いものが見付かります。

# って、この reply もマンネリだな...

-----