[vine-users:09550] kernel再構築時のmoduleエラー

山下@有田市です。

Libretto20で16bppを出すために初めてKernelの再構築をしました。
2.0.36をそのまま再構築しました。

patchをあてる必要があるので
http://vine.flatout.org/docs/kernel-upgrade-3.html
にある「3.2 ソースツリーから作成する」の手順どうり行いましたが
起動時にmodule読みこみエラーが出ます。
(/var/log/messageにも記録されていない)

・眼を凝らしてみているとconfig時に使用しないようにしたはずのmoduleが
見つからないというエラーのようです。
・kerneld起動より前にエラーメッセージが出ます。
・/boot/module-infoが以前のリビジョン番号のものへのlinkになっています。
・新たに作成したkernelのリビジョン番号のmodule-linkがありません。
この問題を解決するにはどのようにしたら良いでしょう?

また、こう言うエラーも出ます。
Jul 20 13:21:53 mercury modprobe: can't locate module net-pf-4
Jul 20 13:21:53 mercury modprobe: can't locate module net-pf-5
Jul 20 13:21:54 mercury modprobe: can't locate module net-pf-4
Jul 20 13:21:54 mercury modprobe: can't locate module net-pf-5
多分、configで無効にしたmoduleを必要とするnetwork機能を使用
しようとしているのだと思うのでっすが、どれが問題かわかりません。
以上
よろしくお願いいたします。

# 今回、最大のトラブルはカーネルのアップグレードもついでに
# しようとして
# /pub/Vine/VinePlus/kernel-2.2.x-kit/kernel-src/linux-2.2.9.tar.bz2
# をlinux-2.2.9/以下に展開されると期待して/usr/srcで展開したところ
# linux/以下に展開されsymbolic Linkの本体linux-2.0.36以下が上書き
# されてしまったことです。結局pcmciaがソースに含まれていなかったので
# 2.0.36のソースを再導入しました。

--
+                  山下 隆之@有田市       takay@yec.or.jp
+                             http://www.yec.or.jp/clinic/