[vine-users:09554] アイコンの順序

Linuxの質問というよりはWindowMakerのなんですが、
アイコンの順序を変えても、次に起動すると元にもどって
いるんです。自分でもインターネット等で調べたのですが
わかりませんでした。どこか設定が足りないのでしょうか?