[vine-users:09556] Re: imget with mew on XEmacs

井上裕寿です。

Katsumi Kusuba <kusuba@is.tokushima-u.ac.jp> wrote:

> こんにちは  楠葉@徳大です。
こんにちは。

> 1)POPサーバにログイン
>    # telnet (POPサーバ)

[hiro@yusu hiro]$ telnet po-ma.neweb.ne.jp
Trying 210.174.125.130...
telnet: connect to address 210.174.125.130: No route to host
telnet: Unable to connect to remote host: No route to host

となって、接続できません。

ip アドレスが表示されているので、プロバイダのサーバへの接続は
できているようです。
ちなみに、このメールはwindows から送っていて送受信できています。