[vine-users:09560] Re: imget with mew on XEmacs

井上裕寿です。

On Tue, 20 Jul 1999 16:47:13 +0900 (JST)
Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@nn.iij4u.or.jp> wrote:

>   土村@京都と申します。
> yusu> > > .im/Config の内容。
> yusu> > > PopAccount=pop/POP:yusu@po-ma.neweb.ne.jp	# account info for
>   IM のいつのバージョンからか、PopAccount の書式が変わったと思うのですが。
> ちなみに、私の im-117 ではこう書いています。

大当たりです。こんなん、わかりませんでした。
1ヶ月ぶりにLinuxのメールが復旧できました。
とってもうれしいです。ばんざい。