[vine-users:09562] UserでMOへ書き込みできない

おかやと申します。

直接 vineと関係ないかもしれませんが、質問させていただきます。

userでMOに書き込みする方法がわからず困っています。
mount -t vfat /dev/sdc /mnt/mo  でマウント後、read はできるのですが
writeできません。

rootで chmod 1777 /mnt/mo もエラーが出て受け付けてくれません。

因みにMOは富士通[SMB-230NL]です。
(vine-1.1を使用しています)

よろしくお願いいたします。