[vine-users:09574] Re: UserでMOへ書き込みできない

こんにちは、川上です。

> userでMOに書き込みする方法がわからず困っています。
> mount -t vfat /dev/sdc /mnt/mo  でマウント後、read はできるのですが
> writeできません。

もう解決済みかもしれませんが、
 mount -t vfat -o user /dev/sdc /mnt/mo
               ^^^^^^^
とオプションをつければよろしいのでは。

--
   Akinori Kawakami