[vine-users:09581] Re:ゲートウェイ2000 GP7-450

こんばんは、森口です。

>   boot:linux ide2=0x10c0
> はハードディスクに I/O Port を教えるものです。
> これが、フォーマット後に動いてしまったのでしょうか。

やっぱりそうなんでしょうか。そんな気がしてはいたのですが・・・。

> 2.日本語の設定などを済まして`second stage install'のメッセージが消えた段
> 階で、
>    Alt + F2 キーを押す。
> 3.プロンプト`bash#'で
>    cat /proc/pci >log
>    vi log
>   とでも叩いて、ハードディスクの I/O を見て下さい。
>    Unknown mass strage controller:...
>   の下、一番最初の I/O として 0x10c0 が表示されていますか?

ありがとうございます!これが知りたかった。さっそく明日やってみます。
2度もゲートウェイ2000 GP7-450がらみの質問してすみません。
川上さんどうもありがとうございました。