[vine-users:09584] Vine用 日本語TkDesk

Vine 用の 日本語 TkDesk を作成しました。
RPM は、私のページにあります。
http://cwaweb.bai.ne.jp/~net_hal/vine_22.htm です。

三岩さん http://www2.famille.ne.jp/~mituiwa/ と
Iwataさん http://www.asahi-net.or.jp/~gb3y-iwt/archives.html
に感謝します。