[vine-users:09588] Vineを入れていたドライブをFAT32に戻すには?

Linuxについては無知ですので、莫迦な質問かも知れませんが。
私はもともとWindowsのユーザで、10GBのHDを
FAT32でCドライブ、Dドライブに分けて使用していたのですが、
ASCIIの付録に付いていたVineを試しにDドライブにしていた領域に
入れてみました。
そして無事、Vineは動くには動いたのですが、
やはりWindowsと同じマシンに入れるべきではないなと思い、
アンストールしようとしたのですが、
どこにもその方法については記述がないことに気づいたのでした。
DOSのFDISKから、改めてFAT32のDドライブをつくろうとしても
できないようです。
どうすればよいのか、誰か教えてください!