[vine-users:09593] Re: [vine-users:09576] PPP設定について。(モデムが認識されません)

こんにちは、ムッシュ@ぶーたんと申します。Linuxは初心者です。

> モデムは、SupraMAX56i Voice PCIというPCI接続の
> モデムを使っているのですが、どうもLinux上では、
> モデムを認識しないようです。Windowsでは、COM3に
> デバイスがインストールされているので、デバイスは
> /dev/ttys2を指定したのですが、どうもダイアルする
> 気配がありません。

 お使いのこのモデムを私は知らないのですが、もしかしたらWinモデムではありま
せんか?
 内蔵の特にPCIバスのものはほとんど怪しいです。

 ムッシュ@ぶーたん
petit@bootang.104.net