[vine-users:09594] Re: kinput2 の 起動 方法について

楠葉さん、回答ありがとうございました。
しかし、お教え頂いたファイル(.Xclients)が、なんと私の環境には
無く、また、回答頂いたとおりに作成しても、効果が無いようなんです。
/etc/inittab を編集してランレベルを5に設定し、gdm(ログインマネ
ージャ)を起動し、そこからログインしていることと関係があるのでし
ょうか。今の環境にする前、xdm + WindMaker では、何も考えず Vine
のデフォルトの環境で kinput2 が起動していたのですが。
他に心あたりがありましたら是非!!ご教示ください。よろしくおねがい
します。