[vine-users:09598] Re: Vine用 日本語TkDesk

いわたです。

net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp> wrote:

-> Vine 用の 日本語 TkDesk を作成しました。
-> RPM は、私のページにあります。
-> http://cwaweb.bai.ne.jp/~net_hal/vine_22.htm です。

おぉ。Static版か。その方が配布量が少なく済んで、スマートです
ね。

-> 三岩さん http://www2.famille.ne.jp/~mituiwa/ と
はともかく、

-> Iwataさん http://www.asahi-net.or.jp/~gb3y-iwt/archives.html
-> に感謝します。
は、なぜ?

# ちゃちゃでした。

--
Yusuke Iwata(23y, male)
mailto: y-iwata@pop06.odn.ne.jp