[vine-users:09614] Re: Vineを入れていたドライブをFAT32に戻すには?

角瀬です。
Vineのブートディスクを使ってインストールする時にFDISK使うと
思うんですが、それで消してみてはどうでしょう?

こうすると、Windowsも起動できないので、Windowsの起動ディスク
を使って起動して、
FDISK /MBR
を実行します。
これでWindowsが復活するはずです。

>やってみたんですが、非MS=DOS領域はありません
>ってでるんですよ…。

----
 角瀬 和博

 E-Mail:tsunose@iris.dti.ne.jp

マクロ・ウィルス等の不必要な添付
ファイルは、御遠慮下さい m(_ _)m