[vine-users:09615] SB PCI512で音が鳴らない

 はじめまして。
PC-UNIXを触りはじめて一月ほど経った程度の者です。
VineLinuxで色々勉強し、末はなにか面白いプログラム
を組んでみたいと考えています。

 本題です。
VineLinux1.0からインストールし現在は1.1にしております。
いきなりビデオカードがBansheeの為X Windowが立ち上がらず
このMLで調べて何とか立ち上げましたがその次は音が鳴りません。
音の設定のガイドプログラム(?)みたいので設定しても
エラーメッセージばかり表示されます。
 どうすれば鳴るようになるでしょうか?

 サウンドカードの設定を行う場合の定石みたいなのが
あるのでしょうか。またそれらの方法が書かれたWebサイト
などあるでしょうか。
あればそれの所在地だけでも結構です。

 サウンドカードはSound Blaster PCI 512です。
 マシンは自作機です。

なんだか変な文章になってしまいましたがどうかよろしく御願いします。

/_/_/ takeshi
_/_/  E-Mail:nobunaga@digital.sakuramail.com
/_/  http://www.page.sannet.ne.jp/nobunaga/
_/  ICQ#15725357 _/  Yahoo!PagerID:nobu_takeshi