[vine-users:09616] RE: vmail での送信

大木です
きのう返信をsubjectなしで出してしまったみたいです。すいませんでした。
失礼しました、以下のことでした。以後気をつけます。

うえちさんwrote
>昨日 geocities のフリーメールで同じような経験をしました。
>geocities の場合
>pop before smtp なので、メールを受信しないと送信できない
>foo@geocities.co.jp 以外からのメールは受け付けない
>となっています。
>
>mh は送信するときにユーザ名とドメイン名から From: foo@domain を生成するが
>メッセージに From: が含まれている場合は、替わりに Sender:
> を生成するようで>す。
>vmail では From: を設定するので Sender: が作られる。

> [...]

 ありがとうございます。助かります。
 あきらめて、windows
に撤退するのも悔しいから、もうちょっといじってみましょう。

 う〜ん。でも、難しいんですねえ。
 正直言って、mtstailor も mh も何のことやら、呪文みたいですねえ。
 こりゃ少し勉強しないといけませんね。

 それにしても vmail はなんかのメールにあたると突然終了してしまうし。
 自分の書いたメールがoutboxウィンドウでヘッダだけしか読めなかったりするんで
 すよねえ。ま、そのうちなんとかなるでしょ、ならない?
 今回もまだ、wondows からこのメール出します。

               Takayuki Ooki (forgetmn@bl.mmtr.or.jp)