[vine-users:09629] Re: Netscapeの再インストール後の ”Bus error”

高木@NLUGです

> したらです。
お早うございます。

> wcsmbs-locale-0.4.6にしてみましたが、TLJ4+[knight]、
> Vine1.1[vine-ja]ともNGです。ただ、エラー表示は変わりました。
略
> やはり、NetscapeがCGIへ渡すパラメータがだめなようです。
>
> 他のMN128SOHOユーザはうまく動いてるんでしょうか?

Vine1.1[vine-ja]+MN128SOHOですがうまく行ったり行かなかったりです
失敗する確率はかなり高いです。で接続はtelnetでMN128SOHOにはいって
connectでつないでます。
--
 高木 尚幸 Email tora.takagi@nifty.ne.jp
私の車は屋根が開く