[vine-users:09633] Re: [Q]smb.confの設定(Outlook98の設定)

"[vine-users:09569]  Re: [Q]smb.confの設定(Outlook98の設定)" の
Tue, 20 Jul 1999 19:30:38 +0900 頃のお話で、

> 申し訳ないです。
> 調べてみたら、ちゃんと言われるような設定にはなっているのですが。
> こんどはどうでしょうか?
>
> やはり化けてるでしょうか?

 Shift-JIS で送信しているようです。
 送信の文字コードを JIS (ISO-2022-JP) にしてみてください。

# Outlook は使ったこと無いので、具体的なやり方はわかりません。
#(すまん)

# とりあえず Winbiff では読めていますが、
# を処理しないと読めないでしょう。(まー、ふつー JIS だよね。)

 |福  (株)アーク情報システム ソフト第1部
−+−  福冨 裕
裕|冨  E-mail: yfuku@ark-info-sys.co.jp