[vine-users:09634] Veditのフォント設定について

vedit-0.5.4-3 とっても使いやすくなってますね:-)
GTKのテーマとかを設定して見栄えで楽しんでます。
そこでちょっとお聞きしたいのですが、
テキストフィールドのフォントの設定はどのあたりで
すればいいのでしょう?
できればmuleで使っていたフォントをそのまま使いたいと
おもっているのですが、リソースファイルらしきものが
みあたらないので。。。
MLの過去ログとかあたってみたのですが、意外にも
この質問がみあたらなかったので投稿させて頂きました。
もしすでに出ていた話題でしたら”ここを見ろ"とかで
結構ですので何卒よろしくお願いします。