[vine-users:09645] 追記:PINGが帰ってこないです。

追記です、現在はこの現象の一時的な回避として?、
LINUX機から、3秒起きにPINGを WIN機に発信しています。

こうするとなぜか順調に行くのですが、3秒ごとに打ちつづけているので
回線の邪魔になってますし・・・。

解決のヒントになれば・・・と。

BY JO3XXA