[vine-users:09646] Re: XFree86-SVGA-3.3.3.1_jp-1hh3.i386.rpm

"YOUichiro Hagihara" <9jfc1222@wing.ncc.u-tokai.ac.jp> さんの
Wed, 21 Jul 1999 15:28:47 +0900 時頃のお話で

  されません。まだβ版なわけで、そこまで親切丁寧に
は用意していません(そもそも、これは羽根版なので)。
ここでは VIPER550 か Generic な RivaTNT を選び、ま
ず 8bpp 等から順番に試してみて下さい。

-----