[vine-users:09648] Re: PINGが帰ってこないです

>LINUXノート (192.168.10.1)  =>  WIN自作機(192.168.10.2)  OK
>WIN自作機(192.168.10.2)  =>  LINUXノート(192.168.10.1) NG

winipcfg で Win 機の IP まわりの設定を確認してみては?
--
梶木@TAO                   <kajiki @ 3dpro.tao.go.jp>
All mail to the 'NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp' domain is rejected,