[vine-users:09649] autofs

こんにちは、川村です。

yukio@タコ入道 さんは書きました。
> 何ともお恥しい話ですが、御指摘の通りautomountを外したら問題なく
> 認識してくれました。

原因が分かってなによりです :-)

> しかし、autofsはいまだにうまく働いてくれないんですよね〜。
> 普通にmountしたり、fstab使ってmountしたりは出来るんですけど(--;;
> やっぱりmapの書き方が悪かったりするのかな〜。

やはり mapの書き方でしょう。
今回は「うまく」 /home がautomount された訳ですし! (ニヤリ)
よかったら、どのように書いたか状況を教えて下さい。