[vine-users:09672] Re:Vine用 日本語TkDesk

From: Kaz Ishida <ishida.kazuhito@kako.lsi.melco.co.jp>
Subject: [vine-users:09650] Re: Vine用 日本語TkDesk
Date: Wed, 21 Jul 1999 18:15:28 +0900

今晩は、波田です。

>便乗質問になりますが、下記メッセージを観て net_hal さんの
>ページに行き、Netscape4.61 を入れました。
>快適に動いていますが、1点だけ不具合が有ります。
もしこれが、
http://www2d.biglobe.ne.jp/~dc-asahi/linux/ncc_en-j.html

  のknight版Netscapeの事なら、不具合では無く、こう言う(下記参照)理
由で黒をデフォルトにしてある様です。

>また、ゴロも良いので[knight]ってことにしてしまいました・・(^^;
>だから外見も黒がデフォルトカラーにしてあります
>フツーが良いという方は、以下を参考に修正してください
修正方法も書いてありますので、解説は控えます。

勘違いでしたら、申し訳御座いません...m(_ _)m

/* このメールは、"VineLinux"上で書かれていますので、某Windowzに関する
 御質問は御遠慮下さい。m(_ _)m                                      */

波田 幹生 : mikio-h@intermix.ne.jp