[vine-users:09677] Re: PINGが帰ってこないです

>松下のレッツノートS21+LANEED LD−CDW LANカードで
>自作ATX+LANボード と接続しているのですが、

LD-CDW は、Vine-1.1 収録の pcmcia-3.0.9 では対応していなく、
某MLの過去ログによると動作が不安定になるようです。

最新版の pcmcia ではサポートしている様ですので、入れ替えると
良いでしょう。
--
梶木@TAOです                   <kajiki @ 3dpro.tao.go.jp>
All mail to the 'NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp' domain is rejected,