[vine-users:09682] Re: Netscapeの再インストール後の ”Bus error”

したらです。

naoyuki takagi wrote:

> Vine1.1[vine-ja]+MN128SOHOですがうまく行ったり行かなかったりです
> 失敗する確率はかなり高いです。で接続はtelnetでMN128SOHOにはいって
> connectでつないでます。

そうですか。私のとこだけではないんですね。
スキルと時間があれば直したいんだけどなぁ..

--
hiroyuki shitara