[vine-users:09711] Re: wlで o を押して refileできない

はじめまして、平川といいます。
私もWanderlustを使いたくてxemacs21を入れたクチです。
使えるようになったのは本当に最近で2度ほど挫折しています。

Atsushi MORITA <morita@am.vip.co.jp> wrote:

> ・日常メール置いておくフォルダ
> 現在は今まで利用していたMewのフォルダをそのまま扱えるように
> MHフォルダを振り分け先にしています.
> wlを利用している皆さんは普段どのように管理しているか教えてください.
> もちろん一つの答えがあるわけではないのですが,
> ぼくがこれから使うにあたり,
> MHフォルダを軸としておいていいのかが心配になりましたので・・・

私の場合imapが良く分からないのと、Mewを使っていてたまったメールを
後でnamazuで検索できるようにしていたため、popで使っています。

が、プロバイダーからはfetchmailで取ってきてprocmailで振り分けをして
います。mewもwlもauto-refileがうまく行かなかったのでprocmailにしました。
Newsもgnspoolを使って取ってきています。

> この非常に便利なwlをがんばって利用したいので
> どうかぼくのたわいもない質問に答えていただけないでしょうか.
> よろしくお願いします.

なんか全然参考にならないかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

--

  From           schige

 Email:          schige@aurora.dti.ne.jp
 Homepage:  「夕食の鉄人」
                      http://www.aurora.dti.ne.jp/~schige