[vine-users:09716] Re: wlで o を押して refileできない

Mule-2.3@19.34 でも使えますよ > Wanderlust

> が、プロバイダーからはfetchmailで取ってきてprocmailで振り分けをして
> います。mewもwlもauto-refileがうまく行かなかったのでprocmailにしました。

確かに,これもひとつのテですね.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html