[vine-users:09725] ATAPI ZIP の設定

多田@埼玉です。
ATAPI ZIPを使用したいのですが、下記のdmesgから推測すると
きちんと ZIP として認識されているのに、
port と irq が与えられていないために怒られているのでは?
と判断しました。

ですが、ごりごりとかproc/interrupts や /proc/ioports あたりに
手を加えるのかな?とか考えると二の足を踏んでしまいます。
どのような手段があるのか御教授の程、宜しくお願いします。

過去ログではカーネルバージョンアップで対応との旨が残されておりましたが、
今回は port & irq の設定?かと思い、質問させてもらいました。

以下は dmesg の抜粋です。

hda: Maxtor 84320D4, 4120MB w/256kB Cache, CHS=525/255/63
hdb: Maxtor 90680D4, 6485MB w/256kB Cache, CHS=826/255/63
hdc: Pioneer CD-ROM ATAPI Model DR-A02S 0108, ATAPI CDROM drive
hdd: IOMEGA ZIP 100 ATAPI, ATAPI FLOPPY drive
ide2: ports already in use, skipping probe
ide0 at 0x1f0-0x1f7,0x3f6 on irq 14