[vine-users:09726] Re: kinput2 解決!

Yasuyuki SHINTANI wrote:

> Gnome+gdm で、無事 kinput2 が自動起動するようになりました。
> 楠葉さん、原田さん、net_hal さん、ご支援ありがとうございました。
> /etc/X11/gdm/Sessions/Gnome ファイルの内容を、以下のとおり書き換え
> て、ログインするだけで kinput2 が起動するようになりました。
> ありがとうございました!!

> #!/bin/bash -login
>
> # start kinput2
> if [ -f /usr/X11R6/bin/kinput2 ]; then
>     /usr/X11R6/bin/kinput2 &
> [...]
こんばんわ。ひろぽん(原田)@川口です。
参考になって良かったです。
ついでに私は日経のHPとVinePlusで最初環境を構築したんですが、
全然うまく行かなくて困ってたときにMLで
http://www1.freeweb.ne.jp/~kou-s/
を教えてもらってとっても参考になりました。

でわでわ