[vine-users:09729] 特殊な0発信 解決しました。

 とものり@荻窪です。

 先日こちらにお尋ねした件、ようやく解決しました。

 乙川さん、大里さん、きんねこさん、山崎さん、ありがとうございました。
 非常に参考になりました。

 結局、ソフトからのモデム初期化コマンドの設定がわからなくて、
直接モデム設定ファイルを見つけ出してエディタで書きかえる方法でやりました。

 「X3」を書き加えるだけで、なかなか快適に動いています。ご指摘下さった「@」
追加や、「X1」の追加も現在のところやらずに済みました。

 とりあえずいまは、通信速度が遅いままなのでそれを上げる方法と、メール送信周
りのsmtpサーバ設定がうまく行かないのでそこをうまくやる方法を探していて、
なかなか苦労してますが、同じ要領でいろいろいじってみるつもりです。まだまだ勉
強が必要みたいですが、何とか出来るとおもいます。・・・できるといいのですけれ
ど。

 いろいろありがとうございました。またなにかありましたらいろいろ教えてくださ
い。>みなさま

 それでは。