[vine-users:09735] Re: wl でoを押してrefileできない

松林 (a.k.a. しょうりん) です.

帰宅する前にあと1つだけ質問します.

ATTN: SEMI/WEMI ユーザのみなさま

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp> wrote:

> # SEMI/WEMI の使い方もまだよく分からんし,パッケージ完成は
> # もう少し先かなぁ.

えっと,例えば image/jpeg の part がある様なメールで,
tm の時は,中ボタンでクリックしてやれば,その part が
/tmp 以下に抽出させることができました.

さっき同じことを WEMI (SEMI) でやろうとしたら,

	No method are specified for image/jpeg

と表示されたバッファが現れました.

これって,

	* SEMI / WEMI 用の設定が足りひんのやんけ
	* インストールの仕方に問題があったんや
	* tm の時と使い方が違うんじゃ
	* それとも?

のいづれなんでしょうか.

画像上で右ボタンで現れるポップアップメニューから
"Extract Content" を選べばいいんでしょうけど,

とかならバッファ内にインラインで表示されるけど

とかは表示されない.よってポップアップメニューの出しようがない.
どこかで Content-Type と action の対応を指定してやらないと
いけなのかなぁ.mime-play.el をきちんと読まないといかんなぁ.

SEMI / WEMI ユーザの方,教えて頂ければ幸いです.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html