[vine-users:09737] Re:rebootできません

大森です。

From: Kanno Teruyuki <light@ht-net21.ne.jp>
Subject: [vine-users:09736] Re: rebootできません
Date: Fri, 23 Jul 1999 06:53:52 +0900

>   私も同じ症状に出会ったことがありますが、たいていkonの
> 実行中だったように記憶しています。多分、終了時に画面の
> 再初期化がきちんと行われていないためだろうと推測してる
> のですが....

これって kon の仕様です。
Vine Linux に限らず、どのディストリビューションでも
同様の症状になると思います。

Ctrlキー + Altキー + ファインクションキーで
仮想コンソールを切り替えて戻すと終了プロセスがうまく表示される
ようになると思います。

--
大森紀人 Enkai-723 Project
http://clug.linux.or.jp/enkai-723/