[vine-users:09746] how to make bootdisk

しもかわです。
質問なのですが、Win98 と VineLinux 1.1CR のマルチブート環境で
Partition Magic を使ってそれぞれのパーティションサイズを
変えたところ、Win98 は立ち上がるが、lilo は LI で止まってしまい
Linux が立ち上がらない状態になってしまいました。

で、これを復旧させるべくブートディスクを探したのですが、見つからず(泣)
なんとか他の方法でブートディスクを作って立ち上げたいのですが、
VineLinux では TurboLinux の FAQ に説明されているような
ブートディスクの作成方法などはあるのでしょうか。
http://pacific.pht.com/cgi-bin/tlj_faq.pl?id=22
# もしかするとこのやり方でブートディスクを作っても使える?

他の復旧方法でも構いませんのでご存じの方教えていただけませんでしょうか。

---
 dolph <daisuke@ss.iij4u.or.jp>