[vine-users:09749] vicが起動できない。

hideともうします。

Vine1.1を使用しております。

今月号のSouftware Designの特集でvic(Video conference)の記事があったので
興味を持ってUCL(University College London)からvic2.8ucl4.tar.gz をダウン
ロードしてコンパイル&インストールまでは終了したのですが、いざ実行しよう
とすると
"bash:/usr/local/bin/vic:No such file or directry"というメッセージが表示
されて実行できません。

どなたかvic2.8ucl4をダウンロード(コンパイルを行って)し、ご使用になられ
ている方はいらっしゃいますでしょうか?
ご教授ください。