[vine-users:09758] Fw: NFS

Kaminodaと申します。 (Vine1.1を使用)
質問します
プロキサーバーを起動したいのですが、squid.confの設定がよくわかりません(イン
ストールは完了)
設定方法や起動方法を教えてください。